« BonなWeekend。 | トップページ | Fete de la Musique@Romi-Unie Confiture »

2008年6月17日 (火)

もうすぐですよーーーー♪

4月に行ったニュージーランド。なんだか、もう昔のことのようです。

Rimg1465

羊もいました。

緑の大地も広かった。

  Rimg1258

そして、このMelting moments?

ってお菓子がめちゃくちゃおいしかった。

(バターのきいた口どけのいい生地にパッションクリームがサンド)

 

それだけ?

いえいえ、もっとステキでしたよ、ニュージーランド。

6月20日売りの天然生活で、ようやくようやく、

そのベールがとりはらわれ、公開されます。

ほんと、ステキでおいしそうです。

これから、ニュージーランドレポートをアップしようと思います。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/41563192

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐですよーーーー♪: