« 只今撮影中!!! | トップページ | スタッフ募集へのご応募ありがとうございました。 »

2008年6月 3日 (火)

PUPAライブ!

昨日は、Cafe-Sweetsの撮影でした。

おいしいお茶をまたまた大西さんに入れてもらって、お菓子をモグモグ試食しながらの撮影。毎回とても楽しいです。

撮影が終わって仕事の連絡を4つ5つしてから、この日の夜は、ライブへ!

恵比寿リキッドルームでやっていた「PUPA」のお披露目ライブなのです。いやぁ、オープニングからとってもかっこよかったです。初めて聴く曲ばかりですが、とても好きな感じのものばかりでした。すごく充実してたし、楽しかったし、本当にいいもの見たなぁ、そんな感想です。 ライブの感想って難しいので、このくらいで・・・

Jk_floatingpupa 7月2日にアルバムが出たら、またこのジンワリとしたいい気持ちを思い出せそう。予約しまふ!!!!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/41413180

この記事へのトラックバック一覧です: PUPAライブ!: