« 家、買いました。 | トップページ | 8月! »

2008年7月28日 (月)

8月1日から、プレ・オープンします。

R0014672 こんなに早い1ヶ月は久しぶり。

37歳の誕生日から、1ヶ月がビュンッと過ぎてしまった。もう私は37歳と1ヶ月だ。

今週の金曜日からは、プレ・オープンという形でMaison romi-unieがオープンします。

それに向けて、チームromi-unieは、走り続けていますよー。

プレ・オープンが1ヶ月もあるというので、いろんな方からハテナ???と思われていますが、私は私のやり方で準備したいと思っています。

これでいいのだ。

プレ・オープンしながら、少しずつまた準備を整えたいと思っています。そんなわけで、8月1日からは準備しつつのオープンです。よかったら、ちょこっと覗きに来て下さい。

プレ・オープンの情報は、メールマガジンで配信しております。ご登録ください。→コチラ

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/41997913

この記事へのトラックバック一覧です: 8月1日から、プレ・オープンします。: