« 準備万端? | トップページ | 家、買いました。 »

2008年7月23日 (水)

ecocolo旅しました!

Ecocolo ecocoloの企画で、旅をしました。

とはいえ、地元、鎌倉。江ノ電のたびです。

最近はMaison romi-unieの開店準備で鎌倉にあんまり帰っていないので、旅した頃がすでに懐かしいです!

ご近所(自宅から30秒)の所にステキなお店を見つけたり、ここで写真を撮ろう!と盛り上がったり、線路の上に江ノ電もなか置いちゃったりして、取材チームでテクテク歩いてとても楽しいステキな小旅行だったのでした。

夏は暑いけど、でもやっぱり1年の中で盛り上がる特別な季節です。今回紹介したお店はどこもかしこもオススメです。鎌倉旅を計画している方は、海もいいけど電車もね!ってことで、是非参考に読んで頂きたいです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/41950046

この記事へのトラックバック一覧です: ecocolo旅しました!: