« ecocolo旅しました! | トップページ | 8月1日から、プレ・オープンします。 »

2008年7月26日 (土)

家、買いました。

Rimg1750 Maison romi-unieのカッティングボードを、工房イサドさんで作ってもらいました。

工房に行った時、小さなな木おうちがかわいくて15軒ほど連れて帰ってメゾンのディスプレイに使いました。

お店の内装が出来上がった時点ではジャムもないし、なんだかちょっと無機質すぎる感じでした。そこにこの木のおうちを飾ったら、ほわーっといい感じになってきて、ジャムを並べたら、またいい具合に。ポツポツ並べたけど、まだまだ足りない。

今日、カッティングボードを届けに来て下さったついでに、おうちを何軒か追加で買わせて頂きました。早速お店のあちらこちらに小さな村もできていて、私はウキウキしています。カッティングボードも、ものすごくいい感じです。お気に入りのものが、お店の中に少しずつ増えています。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/41974025

この記事へのトラックバック一覧です: 家、買いました。: