« おんがく♪ | トップページ | 新しいスタートです! »

2008年7月 6日 (日)

大詰めです。

Rimg2047 床が張られました。

写真だと、広く見えます。

 

Rimg2052Rimg2060

お掃除してから、紙やすりで表面を削って、クリアの塗装をしていきます。お部屋みたいで、なんだか靴のままここに入るのがはばかられる。

Rimg2067

ジャム棚の下に収納がつきました。 

 

Rimg2074

こっちのほうにも収納。

 

Rimg2072

教室に棚もつきました。

 

Rimg2071 

オフィスの書類は、壁に備え付けた棚にしまいます。

部屋らしくなる。

 

昨日は、なんだかんだとハプニングもあり、中目黒の事務所と学芸大を行ったり来たり。

でも、そんななか、ステキなものも見つけたり、偶然の出会いがあったり、うれしい1日でもありました。

今日は、これからご近所の方にデスクランプを引き取ってもらうのです。明日はデスクを。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/41748795

この記事へのトラックバック一覧です: 大詰めです。: