« 8月! | トップページ | 味味デリ »

2008年8月 1日 (金)

Maison romi-unie プレ・オープンしました。

Rimg2209 8月1日。本日から、Maison romi-unieのプレ・オープン期間が始まりました。

11時の開店から、たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございます。

慣れない中、いろいろご迷惑をおかけしました。

お店の印象はどんなだったでしょうか。お菓子はどうだったでしょうか。

接客に追われてしまって、結局あまりお客様とお話しできずに終わってしまった感じの1日ですが、また明日明後日と、プレ・オープンは続きます。

そうそう、この毎日延々と続いていくのがお店なのです。

今日より明日はもっとよくしよう!と、思うのです。

お店に立っていることも多いので、どうぞ、ご感想や、お菓子の味などなど、いろいろとご意見を聞かせて頂けたらと思います。

では、明日に向けて、またいろいろと考えます!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/42033352

この記事へのトラックバック一覧です: Maison romi-unie プレ・オープンしました。: