« パーフリ♪ | トップページ | ストレスですー。 »

2008年8月 4日 (月)

日々のことになってきた

3 引越してからもう1ヶ月。そしてプレ・オープンから4日が経ち、Maison romi-unieでの日々が、イベント的でなく、毎日の流れとなっていくのがわかります。

スタッフのみんなもそれぞれが、それぞれの責任で、毎日自分の仕事をしています。こうして日々が繋がっていくのを感じています。

毎日突っ走りすぎて、どうして、こうなったのかは振り返るとちょっと記憶が飛んだように、不思議な感じがしますが、どうにかお店ができたんだなぁと、お店に立ちながら、ふと思うことがあります。

雑誌からのお店の取材がすでに入っているのですが、どうしてお店をつくろうと思ったのかとか、どうして学芸大学にしようと思ったのかとか、来るべき質問に、うまく答えられるのかがわかりません。ただ、やってみたいと思うことに、次々進んで来ただけだなぁと、思うのですが。

うまく自分の気持ちをまとめておかなくては。

今振り返るとRomi-Unie Confitureができるときのスムーズ感は、奇跡的だったと思うほど、結構このMaison romi-unieというお店ができるまでは、紆余曲折があり、思っていたことと違うこともたくさんあったりしたけど、今は、お店に来てくれる人が、うれしそうにしてくれていることで、ちょっと私はシアワセな気分を味わえている。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/42064771

この記事へのトラックバック一覧です: 日々のことになってきた: