« 日々のことになってきた | トップページ | スタッフゥー »

2008年8月 8日 (金)

ストレスですー。

夏休みなので、お子さんがいらっしゃいます。

かわいい子もたくさんいて、かわいいなぁとか、和むこともたくさんありますが、

一部には結構マナーが悪い方がいらっしゃって、でもお店としては、あんまり言えなくて、わたくし、かなりストレス抱えてきました。

どういう風に言ったら角が立たないんでしょうか・・・。

おうちのように、くつろがれるのはうれしいのですが、ビンやガラスものを扱うお店としては、危ないなぁ・・・と思ってしまいます。

きっとお母さんは、慣れてしまってると思うんですが、なんか、どうしたらいいかなぁ・・・と。お店の立場では、口うるさく注意するわけにもいかないし、子供だからダメという風に一部の方のためにすべてをNGにするわけにもいかないし、

お子さんが来ても退屈しないように、ミッキーマウスの人形とか、アンパンマンの人形とか置いておいたらいいんでしょうかねぇ。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/42101114

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスですー。: