« スタッフゥー | トップページ | 夏休み♪ »

2008年8月12日 (火)

恒例のスコッチエッグ

昨日は、鎌倉の花火大会でした。

毎年、この日はお店を早めに閉めて、みんなで花火を鑑賞することにしています。

餃子を皮から作ったり、タコスの会にしたり、お好み焼きだったり、毎年いろいろなメニューを作って、みんなで楽しむのも、この花火大会のイベントのひとつとなっています。

ちなみに今年は、夏野菜をトッピングしたカレーでした。

去年作ったスコッチエッグがなぜか大好評で、リクエストに応えて今年もまたスコッチエッグでした。今年から、花火といえばスコッチエッグになりそうです。

今年は人数も増えたし、準備する時間もあんまりなかったのですが、やっぱりみんなで観る花火は格別で、楽しくてはしゃぎすぎてしまいました。

そんなわけで、今日は、ちょっとお疲れモードです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/42148939

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のスコッチエッグ: