« お知らせいろいろ | トップページ | カップケーキレシピ 発売! »

2008年10月22日 (水)

手相

昨日は、夕方に手相を観てもらいに、神宮前へ。6年ぶりに観てもらうので、おみやげにジャムを持っていった。そしたら、私の知り合いの人もそこに行っていたらしく、ジャムをお土産に行ってくれたことがあるそうで、空き瓶を利用して頂いていた。ご縁を感じてなんだかうれしくなった。

今回は、2軒目のお店も出来て、なんだか人生の転機な気がするー!と思って手相を観てもらったのだけど、まだまだその時期は今ではないらしく、「ぜーんぜん、まだまだ仕事できる!」と言って頂いた。想像するだけで忙しくなる。43歳頃、さらに大きい仕事の流れになります。ということです。5年後です。きゃー、何があるんでしょう。ドキドキします。

私のムクムクの手は、どこをとってもいいことが結構あるようで、いいことをいっぱい言って頂きました。うれしいです。占い・・・というか、本当に元気になるようなことばかり言ってもらって、やる気が生まれます。いろいろとお話ししていたらあっという間に時間が過ぎてしまい、終了。

今回、手相を観て頂いたのは日笠雅水さん。直接観て頂かなくても占えるステキなサイトがあったのでご紹介→コチラ いわゆる占いサイトの面白いのだけじゃなくて、結構当たると思います。

こうしてサイトで自分で占ってみるのもなかなか楽しいもので、日笠さんのご著書も読んでいるのですが、やっぱり観てもらうとキャッチする線が違うんだなぁと思いました。そんな線あったっけ?っていうのがたくさんありました。

辛酸なめ子さんも行ったらしい。ブログに書いてありました。

占いもしたし、これからメルマガ配信しまーす。笑

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/42869565

この記事へのトラックバック一覧です: 手相: