« そろそろクリスマス? | トップページ | 旅に出ます。 »

2008年11月16日 (日)

HOUSEに行った

本の出版の打ち上げで、西麻布の『HOUSE』に行ってきました。

初めてでしたが、自然な内装がステキなお店で、しかもStaubの鍋で次々に供される料理というコンセプトにクラクラしました。

久しぶりにデザイナーさんやら編集さんやらカメラマンさんとお会いして、すごーーーく楽しかったし、何よりお料理もどれもおいしかったです。

Rimg2627デセールに、このスフレやフォンダン・ショコラを頂きました。どれもエンタテイメント性に満ち溢れていて、かつおいしくて、すごくいい気分でした。

久しぶりに食べたスフレ、おいしかった!

ウチにもこのお鍋があるので、久しぶりにスフレ作ろうかな、と思ってしまいました。やっぱりデセールがおいしいことは大事ですね。

それにしても、久しぶりにフレンチらしいお料理を頂きました。最近、胃腸が疲れ気味で、ついついおうちで地味~な料理ばかり作って食べていましたが、しっかりした外食をすると、なんだかやる気がわいてきます。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/43134650

この記事へのトラックバック一覧です: HOUSEに行った: