« ユニフォームができた | トップページ | かうひい »

2008年11月 4日 (火)

お茶の楽しみ

今日は、teteria大西さんと、映画の試写会に行ってきました。

来年、映画に合わせてイベントをするかもしれないので、予習なのです。

大西さんからは、相変わらずステキなアイデアがこぼれ出し、私はワクワクしました。

さて、teteriaのクラス、私の告知が足りないのか、

まだお席に余裕があります。

日にちは11月10日(月)14:00~の回と 19:00~の回があります。

明日いっぱいで、お申込を締め切りますので、お早めに。

お申込はコチラから

*********************

大西さんから、コメントももらいました。

no more クチビルカサカサ』。


潤いのこる唇で過ごせるよう サポートしていきたいと思うのです。
cafe-sweets
連動のハイビスカスホットワインの作り方と、冬に飲みたいお茶の作り方というのも加えます。

女子達は来るべく冬のカサカサ感にたいして何らかの対策が必要になってくるかと思います。
効果のほどは判らないけど、とりあえず出来る事はやりたいというもの。お肌と喉に効きそうなお茶も含めてご紹介します。

ハイビスカスホットワインと同じライン上にある、ワイン抜きで作るビタミン補給的なハイビスカスドリンクやカモミール(あるいはミントやラベンダー)を使った冬のレモネード的なものを組み込んで実習してもらいます。

飲めない人もいるかもしれないのでホットワインはデモンストレーションです。

お茶菓子は、スパイスのきいたクリスマスクッキーです。

********************

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/43011259

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の楽しみ: