« メリクリー! | トップページ | 今年も1年、ありがとうございましたー!!! »

2008年12月27日 (土)

忘年会。

昨日は、鎌倉Romi-Unie Confitureチームで忘年会。鎌倉の我が家で鴨鍋大会をしました!

鎌倉には、東急ストアの前にマグレ・ド・カナールが置いてある素敵なお肉屋さんがあります。

なぜか、店頭には『マグネ・ド・カナール』と記されていますが。

マグレ・ド・カナールは、フォワ・グラにされた鴨の胸肉。

エサをたくさん食べて太っている鴨さんなので、ボリューミーな食感でおいしい。(火を通しすぎないことが大事)

たくさんの鴨肉とたくさんの野菜で満足、満腹。

デザートに、またもやいちごのショートケーキでしめ。

お腹いっぱい、スタッフみんなと楽しいひとときでした。

_mg_5494 Romi-Unie Confitureは、あと少し。明日28日の営業で今年は最後です。

来年は2日から営業します!

2・3日だけ営業時間は、10時~16時までと少し短めです。

初詣の返りに是非お立ち寄りくださいませー!!!

そうそう。鎌倉は、三が日は交通規制で町中に車で入れません。横須賀線・江ノ電等をご利用ください。

今日からお休みの人も多いようですねぇ~。

楽しいお休みを、そしてよいお年を~!!!

※Maison romi-unieの『フェット・サブレ』も全て売り切れました。ありがとうございました。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/43545983

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会。: