« チョコ祭り! | トップページ | 喫茶始めます。 »

2009年1月27日 (火)

新しい紅茶になりました

Maison romi-unieにCHA YUANの紅茶、新しく4種類入荷しました!

アールグレイも登場しましたが、フレーズ・デ・ボワ(森いちご)やスウィート・オレンジなど、少し春めいたセレクトのフレーバーティーになっています。春先取りです♪

新入荷に伴いなくなってしまった紅茶もあるのですが、バレンタイン・ホワイトデーと続く2月3月の愛の季節のために「Amour」は残しておきました。今日、久しぶりに頂きましたが、名前負けしていないあまーい香りでうっとりしました。

 

そして、チョコレートものの焼菓子も登場してきましたので、コーヒーの販売もスタートすることにしました!いつも愛飲していたサザ・コーヒーのコーヒーです。サザ・コーヒーは、ひたちなかのROCK IN JAPANのコーヒー屋台での出会いでした。真夏のロックフェスで熱中症気味だった私が、何気なく口にしたアイスコーヒー。衝撃的に香りがよく、おいしかったのです!そんなサザ・コーヒーのサザ・スペシャル・ブレンド(2008年モンド・セレクション金賞受賞)とブルーマウンテン・ブレンドの2種類。手軽なカップ・オン・ドリップ方式2杯分セットで販売です。気軽にMaison romi-unieの焼菓子と一緒にお召し上がり下さい!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/43875220

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい紅茶になりました: