« 喫茶始めます。 | トップページ | テテテリア »

2009年2月 1日 (日)

Gomaちゃん

Pict0057 Pict0052

懐かしい写真を取り出してみました。

5年前に池袋で開催されたCaliveの写真。

オールナイトでインド映画を観ながらカレーを食べるっていう、カレーなのとインド映画なのとオールナイトなのとで、なんだか不思議なテンションになれる楽しいイベントでした。

このCaliveの1回目はROMYMiERのユニットで参加していました。私達はもちろんデザート担当。

この年は、Romi-Unie Confitureができたばかりで、スタッフみんなで行ったなぁ~。

会場が広かったので、いつの間にかスタッフのマキちゃんが即席出張販売をしてくれました。

このイベントには、CUEL、福田里香さん、GomaちゃんからなるEAST WEST KITCHEN LINEのお誘いで参加させてもらっていました。楽しかったなぁ。

思えば、もう5年。早いです。

Gomaちゃんたちも、結成から2008年で10年だそうです。

同じ仲間で10年やっていくって、大変なことです。

(チェッカーズだって10年で解散したし←あんまり関係ない)

今ではGomaちゃんたちのアトリエが出来て、しっかりとその活動を続けている様子をみると、あんまり最近は話したりしていないけど、「私もがんばらなくちゃ!」と思います。

そんなGomaちゃんたちのホームページがリニューアルして、楽しく今の活動や今までの足跡をみることができます。

かわいくてステキなサイトだ!

http://www.gommette.com/

そろそろMaison romi-unieのホームページもがんばって改良しなくちゃなぁ・・・

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/43920832

この記事へのトラックバック一覧です: Gomaちゃん: