« 祭りだー! | トップページ | 祭り、終わりました。 »

2009年2月13日 (金)

Maison romi-unieはガトー・ショコラ祭りです!

いよいよ、Maison romi-unieのチョコ祭りの準備が終わりました。

スタッフみんな、がむばりましたー!

新しいお店の第1回のチョコ祭りなので、ドキドキです。

メゾンのメニューは、焼菓子が中心。

特にガトー・ショコラは7種類を作りました!

シンプルな、ガトー・ショコラのほかに、Rimg3129

 

チョコチップ入り

オレンジピール入り(もちろん自家製オレンジピールです!)

くるみ入り

ラムレーズン入り

グリオット(キルシュ漬けチェリー)入り

バナナ入り

のバリエーションがあります!

それぞれスライスした形でご用意しました。

この6種類をセットしたガトー・ショコラ・ボックスも作っています。

Rimg3110Rimg3108  私達のお気に入りは、スペキュロスのチョコレートがけと、

 ショートブレッド3兄弟。

 

いつものMaison romi-unieの定番クッキーですが、

チョコが加わると魅力的に大変身です。

この機会に是非試してみてください!

Rimg3122ほかにも、定番のトリュフやオランジェットも制作しました。

どれもこれも、ひとつひとつ手作りで丁寧に作ってますよ!

 クッキーも、今回特別に作っているものも2種類。

  

  

Maison romi-unieのチョコ祭り、いよいよ明日11時からです。

たくさんお菓子を作りました!

皆様のお越しをお待ちしています!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/44048537

この記事へのトラックバック一覧です: Maison romi-unieはガトー・ショコラ祭りです!: