« レタスクラブ | トップページ | 仙台です »

2009年2月27日 (金)

がんばってみた

_mg_4597 仕事の合間にやろうと思ってたけど、なかなか出来なかったMaison romi-unieのサイトをちょっと変更。

少しずつ、気が向いたときにまた更新していこうと思っています。

今日は、「mama's Cafe」という雑誌の撮影。

前から知っている方ばかりで、楽しい撮影になりました。

あぁ、こうして少ぉしずつ仕事が楽しくなっていくなぁと思った日でもありました。

継続は力なり。菓子研究家として、ようやく8年目を迎えて、

正直最初はやっていけるか心配だったし、ツラいこともありますが、

続けていられる今があるので、シアワセなことです。

今度、コルドンブルーの同窓会で、トークショーをすることになっています。

何を話そうか、毎日毎日悩んでいるので、こんな思いつめたようなブログになってしまって・・・苦笑

 

明日から、またromi-unieスタッフの面接がポツポツ始まるんです。

そんなこともあって、また考えちゃいますよ。

仕事とは?人生とは?将来について。生きてる目標って?幸せって何?

あー。難しい。

でも、こうして思いをめぐらせるってことが、大事なんだと思っているのです。

やっぱり仕事によって日々の生活が全然変わってしまうから、仕事については、

ちゃんと悩んだり、考えていかないといけないなぁ。

考えて、行動する。そう、この行動するってのも同じくらい重要だ。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/44187891

この記事へのトラックバック一覧です: がんばってみた: