« パート・ド・フリュイ | トップページ | マスキングテープ »

2009年2月19日 (木)

やめどき

今後の計画を考えたりしていました。

お店を始めるときはいいけれど、やめるときっていうのが難しいと思いました。

いつがやめどきなのか、考えてみました。

・・・というのも、Romi-Unie Confitureを一番最初に売ってもらった南阿佐ヶ谷のBagelが、

3月30日で閉店となる決断をしたからです。

先日、ベーグル姉妹と久しぶりに一緒にご飯を食べて、閉店のことなど、いろいろと話をしました。

閉店。というとなんだかとっても残念な気持ちになりますが、

この閉店は、新しい道への一歩を踏み出すことです。

今度は、カフェという形で新しい魅力を見せてくれる期待で、ワクワクします。

今でも、不思議なベーグルとの出会い。

あの小さな路地の小さなパン屋さんが、どんな風に成長するのか楽しみにしたいと思います。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/44111931

この記事へのトラックバック一覧です: やめどき: