« お菓子日和 | トップページ | 東京駅でソフトクリーム! »

2009年3月22日 (日)

本日のテテテリア

本日は、Salon de The teteria。

先週とお菓子も変わり、お茶も一部変わりました。

今回は、ヌワラエリヤというすっきりした紅茶が登場。ほどよい渋みがいいです。

お菓子ともよく合います!

teteriaのヴェルヴェーヌ、おいしいなぁ。

090322_104349

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/44427706

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のテテテリア:

» 【再訪】コンフィチュールのお店「Maison romi-unie」 トラックバック こどものすすめ
すっかり自転車通勤が気持ち良い季節になりましたね。最近乗ってないなぁ。 今は公園や遊歩道などで1時間から2時間、娘の外気浴を兼ねて散歩を毎日しています。 この日は、帰りにコンフィチュールと焼菓子のお店「Maison romi-unie」へ寄りました。 店内奥でクッキーやスコーンが焼かれていて、いい香り。       大好きなレモンクッキーやメープルのサブレ、バタークッキー(1枚80円〜)などを 散歩帰りのエネルギー補給に! やっぱり美味しいなぁ。ごちそうさまでした! ... 続きを読む

受信: 2009/04/14 14:54:25