« 本日のテテテリア | トップページ | ジュリー映画♪ »

2009年3月22日 (日)

東京駅でソフトクリーム!

Fairy_cake_soft東京駅 Fairycake Fair

新しいメニューがスタートしました!

お待ちかねのソフトクリームです!

フェアリーケーキのソフトクリームには、

下にケーキ生地が隠されているのがポイント。

パフェ感覚で食べられます。

ミルクたっぷりのソフトクリームは、プレーンでも十分おいしいですが、

オススメなのが2種類のソース。

人気の塩キャラメルソースとミルクティーソース、

どちらも甲乙つけがたい!

どこにもない感じの、シンプルだけどおいしいソフトクリームです。

あったかくなってきて、ソフトクリームがおいしく感じられる季節になりました。

東京駅をご利用の際は、是非お立ち寄りください!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/44429078

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅でソフトクリーム!:

» 『フェアリーケーキフェア』 の ソフトクリーム “塩キャラメルソース” & “ミルクティソース” トラックバック おいしいオヤツが食べたいときは♪
東京駅内のグランスタにある 『フェアリーケーキ フェア』 2007年10月、グランスタの誕生と共にオープン。 鎌倉の 「ロミ・ユニコンフィチュール」 でも有名な菓子研究家のいがらしろみさんがプロデュースするカップケーキの専門店です。 そう、専門店…だったと言うべきか…3月に、新しくソフトクリームがメニューに加わりました! 期間限定ではないと思いますが、店頭のメニューの一覧には載っておらず、ショーケースの上の小さな黒板に 「soft cake」 と書いてありました。 ソフトクリーム...... 続きを読む

受信: 2009/03/30 13:02:59