« ジュリー映画♪ | トップページ | 満開! »

2009年3月25日 (水)

レモングラス!

昨日は、お誘い頂いて、『800 for eats』というプロジェクトの、食べる展示会のオープニングパーティーに行ってきました。

800_for_eats 何種類ものお茶を頂きましたが、佐賀県で栽培されているというレモングラスがいい香りでおいしかった!

レモングラスのお茶は結構好きで、食後に飲むのがいい。

このレモングラスのお茶は、さわやかだけどまろやかで、旨みもあった。

また飲みたいな。

お茶のおともに供されたものも、香りがよいものが多くて、お茶と一緒にいろいろと楽しみました。

お茶のお供を作っていたのはつむぎやさん。レモングラスのお茶に合わせて頂いた青紫蘇の葉の砂糖がけがおいしかったので、今度マネして作ってみよう。

なんか、とってもいい刺激を受けたパーティーでした。

去年までは引きこもり気味だったけど、今年はいろんな人との出会いを広げる年な気がします。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/44461809

この記事へのトラックバック一覧です: レモングラス!: