« ひつじちゃん | トップページ | いやー、早い。 »

2009年4月 2日 (木)

4月になりました

昨日は、エイプリルフールだったのに、

気のきいたウソなどつけず、ダレかの背中に魚の絵をくっつけたりもせず、

平和な1日が終わっていきました。

なぜか、4月の新しい風のムードを強く感じる年です。

今年は、「心穏やかな1年」にするのが目標でした。

今のところは、そんな感じで過ごしてこれた気がしていましたが、

4月を機に、私自身ももっと勉強したり、いろいろと考えなくてはいけないなぁと

ちょっと切羽詰った状態になってきました。

やっぱりもういい大人ですからね。がんばらなくちゃ。

長い目で、勉強し続けられるように、今いろいろと準備中。

昨日は、ライターの友人と、夜、お茶をしつつ、ゴハンを食べつつ、

今後のことなどをいろいろと語り、そして計画を立てました。

なんだかやる気のわく、楽しい夜でした。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/44542302

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になりました: