« 元祖なオムライス | トップページ | 本日はテテテリアでしゅ。 »

2009年4月21日 (火)

そろそろゴールデンウィーク

Rimg0955 そろそろゴールデンウィーク。

みんな、口癖のように不況不況と言っていますが、

今年のゴールデンウィーク、皆さんどう過ごすのでしょうか。

 

鎌倉のお店は、いつもゴールデンウィークは、

まるでなんとかランドのように、人があふれ出して、お祭りになります。

今年は、できないかも。と思っていましたが、

Romi-Unie Confitureで毎年やっていたクレープ屋台も出動することになりました!

今年は、teteria大西さんもやってきて、お茶屋台も初出店です。

楽しみです。

そろそろ、スタッフのみんなも準備を始めてくれています。

風邪ひかないようにしなくちゃ!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/44743869

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろゴールデンウィーク: