« 続きすぎ? | トップページ | 朝ごはん »

2009年4月15日 (水)

撮影や、収録や・・・

最近は、八重桜がキレイですねぇ。

ソメイヨシノさんもいいけれど、八重桜さんもモリモリしていてかなり好きです。

皆さん、お花見はしましたかぁ?

八重桜のお花見もよさそうですね。

昨日は、Sweets at homeというムックの撮影でした。

シンプルなお菓子をご紹介しています。発売になる頃、またお知らせします。

そして、今日はケーブルテレビのドキュメンタリー(って大げさな感じがするけど・・・)

の撮影で、Uni-Labo.の教室の密着撮影でした。

鎌倉、横浜の方は5月中旬頃放送になります。お楽しみにー。

次号 5月発売のCafe-SweetsでもUni-Labo.の教室密着リポートが見開き2ページで掲載されます。

今、文章のチェックをしているところです。

今度、ラジオの番組に呼んで頂き、ほたるちゃんに会えることになりました。

詳しくは、また別の日にお知らせします。

本日は、久しぶりのスコーン教室。

今月からティー・スコーンになりました。

紅茶のスコーンと、フルーティーなジャムの組み合わせ、大好きです。

今日はアプリコットとアーモンドのジャムでしたが、甘酸っぱくていい感じの組み合わせでした。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/44678836

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影や、収録や・・・: