« 4月になりました | トップページ | ドナドナドーナ♪ »

2009年4月11日 (土)

いやー、早い。

Rimg3181 もう、11日ですか?うーん!あっという間に11日です。

30歳を過ぎると坂を転げ落ちるように歳をとると言われましたが、ここ最近の時の流れの速さに、ひょっとしてこういうこと?と実感しています。もう1年の1/4が終わってしまった・・・

今年の目標、「心穏やかに」に向かって、かなり努力はしている気がしますが、ここ最近は、なんとなく、生き方に焦る。鎌倉で座禅にでも行こうかな。

今日から、Maison romi-unieにアニョー・パスカルが並びます。お店には火曜日位からディスプレイしていたのですが、やっぱりカワイイです。子羊ちゃんが並んでる様子は今だけなので、いろんな人に見に来て頂きたいです。

そしてポカポカ陽気で行楽シーズン真っ最中の鎌倉Romi-Unie Confitureで、今週末はMaison romi-unieのサブレのセットを販売しています。Maison romi-unieのサブレ5種類が組み合わせられたお手軽なセットです。お散歩のお供に、ゆったりした休日のお茶の時間にオススメです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/44633552

この記事へのトラックバック一覧です: いやー、早い。: