« お茶とお菓子のマリアージュ。 | トップページ | そろそろイベントごとなど・・・ »

2009年5月20日 (水)

早くもお正月

昨日は、カフェスイーツの撮影。大西さんのお茶とお菓子の組み合わせをあれこれ考えるのが楽しい。8月・9月売りの号の撮影後、この先どうする?って話になり、去年お正月向けのテーマで楽しかった「すごろく」の代わりに、今度は何にしようか盛り上がる。お正月のことなんて考えてるなんて、気が早いけど、なんだかこの連載1年の中でもメインイベントのような気さえする。

昨日、お昼ごはんを食べながら、そしてベッドに入る前、くるみの木の石村さんの「私は夢中で夢をみた」を読む。秋篠の森に、のんびりしに行きたい。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45072695

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもお正月: