« ミルクティーとショートブレッドがいい! | トップページ | おめでとー。 »

2009年5月16日 (土)

吉祥寺パトロール

昨日は、吉祥寺へ。

横尾でお昼ご飯を食べて、そんでイサド週間のKINJUへ。ステキな建物。

そして、以前ジャム展でお世話になったこともあるギャラリー・フェヴへ。自然光がキラキラ入って心地のいいギャラリー。地下には、大好きなパン屋さんがある。オーナーのカーリンさんが、このお店が出来るお話と吉祥寺の町のいろんなお店や人のことを書かれた「わたしの吉祥寺」という本が出版になって、出版記念の写真展開催中。人物写真がステキでした。

オカズデザインさんのレモネードを振舞っていただいた。オーナーのカーリンさんとターセンさんはステキな大人で、こういう夫婦でありたいものだと思います。ひとしきりお話しした後、パン屋さん「Dans dix ans」へ。相変わらず人気のパン屋さん。こんなしゃれていておいしいパン屋が近くにあったらシアワセだ。

090516_074408 今日の朝ごはんは、そこで買ったBL30をトースト。やっぱり断面図もかわいい。

で、おいしい。

朝からシアワセです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45027384

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺パトロール: