« 春餅作ってみました | トップページ | ティータイム♪ »

2009年5月26日 (火)

お茶の時間アラメゾン と テテリア・マルシェ

今月土曜日 5月30日(土)~6月30日(火)まで

Maison romi-unieで、イベントを行います。

090526_162953 お茶とお菓子の素敵な組み合わせを

皆さんと一緒に探す1ヶ月。

私がおいしいと思うメゾンの焼菓子とお茶の組み合わせを、

小さなしおりにしました。

かなり手作り感満載ですが、内容はぎっしり読み応えいっぱいです。

店頭で配布しております。どうぞ参考にして頂きながら、焼菓子とお茶の組み合わせを楽しんで頂けたらうれしいです。

そうそう。メゾンでは、こういうご提案がしたかったのです。今まで言い切れていなかったメゾンの魅力がお伝えできるんじゃないかと思います。楽しみにいらしてください。

 

それと、イベント初日の30日(土)には、teteria 大西さんがやって来て、茶葉の量り売りをしてくれる『teteria marche』を開催予定!

大西さんのオススメする新茶とか、ミントティー、ミルクティー茶葉が登場する予定です。そしてこの日は、お茶とあわせて食べてほしいMaison romi-unieの焼菓子の試食も出る予定。お楽しみな1日になりますよ!皆さんのご来店、お待ちしております!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45136841

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の時間アラメゾン と テテリア・マルシェ: