« 横浜から~♪ | トップページ | teteria blog »

2009年6月17日 (水)

フレンチ♪

ここ数週間、人と会ったり、雑誌の取材などで、ちょっと遠ざかっていたフレンチやイタリアンのレストランへ行ってます。

久しぶりに行くと、やはり楽しく。そしておいしい~!

Rimg3423 いいお店がいっぱいありますね、東京は。あ、鎌倉・・・っていうか、江ノ島にもいいお店が最近できました。「クラリタダマリッティマ」っていう、呪文の店名です。イタリア語だからちゃんと意味があるんですけど。

パスタとか、前菜とか、キレイでおいしくて、デセールまでおいしかったんです。今年のバースデーのお食事は、家族でココに行くことにしました。気軽で、おいしくて、家から近いっていうのは最高です。

東京にもいいお店がいろいろ出来ていて、最近学芸大近辺ばっかりでしたら、もうちょっと範囲を広げようと思います。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45367164

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチ♪: