« 梅雨です! | トップページ | フレンチ♪ »

2009年6月12日 (金)

横浜から~♪

鎌倉に住んだきっかけは、そのとき勤めていた会社で東京から横浜に職場が移ったこと。横浜はなんか、好きじゃないな。と思って鎌倉に住んだのだけど、人生そこで何かが大きく違っていた気がする。

好きじゃない。と思っていても、実のところあまり横浜のことは知らなかった。実は好きな感じの場所は意外とたくさんあるみたい。そんなわけで、横浜をパトロールしてみた。かなり楽しかった。そしてもっと知りたくなった。横浜の元町の上から見下ろす景色がステキすぎる。波止場がステキだ。いい街なのでした。

Rimg3371 パトロールで、鎌倉のミッチに次ぐ、私の将来の目標にしたいお店ができた。いい風が吹く店で、おいしい紅茶と手作りのおいしいタルトで満たされた気分になった。

そんなわけで、今月の食いしんぼパトロールは、横浜ー!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45315677

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜から~♪: