« おでん食べました | トップページ | スタッフ募集ですー! »

2009年6月 2日 (火)

お茶の時間 アラメゾン

Maison romi-unieで『お茶の時間 アラメゾン』がスタート。たくさんのお客様にお茶やお菓子を組み合わせみて頂いてます。

土曜日は大西さんの横でお店に立って、いろいろとお茶とお菓子の組み合わせをご案内したりしていました。なかなかこれが難しいのですが、興味を持って試して頂くお客様もたくさんいて、うれしかったです。

金萱茶とケイク・オランジュの組み合わせしてくれた人もたくさんいました。どうですか?

茶葉の種類では、焼菓子にオールマイティーに合うteteriaのCTC-milkの人気がやっぱり高かったです。この茶葉で作るミルクティー、おいしいですからね。茶葉のコロコロ(茶葉の形)具合がすごく小さくて、しっかり濃くでるからおいしいミルクティーが出るそうです。(大西さん談)

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45211623

この記事へのトラックバック一覧です: お茶の時間 アラメゾン:

» 「お茶の時間 アラメゾン」【Maison romi-unie】 トラックバック Happy Life!
【Maison romi-unie】にて、5月30日~6月30日までの1ヶ月間、 お茶とお菓子のおいしい組み合わせを紹介するイベント「お茶の時間 アラメゾン」に 行ってきました! 日曜日の午後13時ごろ。 ラッキーな事に、店内はちょっと静か。 こんなにゆったりと店内にいられるのはちょっとうれしいなぁ。 いつもは出来なかった店内撮影をさせてもらった。(ありがとうございます) 入ると中央のテーブルいっぱいに、数十種類のお茶が並んで います。 ... 続きを読む

受信: 2009/06/18 22:26:33