« フレンチ♪ | トップページ | タルト始めます! »

2009年6月18日 (木)

teteria blog

いつもおいしいお茶をいれてくれるteteria 大西さんが、ブログを始めました。

コチラ→teteria

あんまりかしこまらず、かといって、こだわりがないわけでもない、

お茶へのスタンスがいいなぁと思っています。お茶おいしいし。

これから、更新されるブログを私も楽しみにします。

 

さて。今日はFairycake Fairの打合せ。いつも季節ごとにメニューを替えたりしていますが、7月後半からは、新しい商品がまたまた登場しますよ!お楽しみに!!!

打合せ後、本日も、雑誌の取材でレストランへ~。今回の取材は7月22日発売のananです。取材していてとっても面白かったので、この号面白くなりそうで、期待しています。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45378906

この記事へのトラックバック一覧です: teteria blog: