« 今日は雨 | トップページ | 静岡到着 »

2009年7月28日 (火)

いざ、夏フェス!

土曜日からちょこちょことコンサートなどに出かけ、充電中。夏休みモードです。昨日は、グローブ座でやっている演劇「見知らぬ乗客」を見に行きました。演劇として、とっても面白かったですが、カーテンコールでだんだん拍手がキャーとうい歓声に変わっていくのも楽しかったです。プチ・ジャニーズ初体験。今日はこれから手相を観てもらいに行ってきます。

Rimg3541 いよいよ、今週末からは静岡県グランシップ『105人の時間展』でFlow屋台が出店です。romi-unieの夏フェスは、コレです。

Romi-Unie Confitureのシロップを使ったスペシャルかき氷&ドリンクです。

Tropique(マンゴー・パッション) Heidi(いちごキルシュ) Laque(ブルーベリーカシス)とミルクと氷を合わせています。

最初は、かき氷として楽しんで、少しずつ溶けていくうちにミルクと氷と混ぜてスムージーのように召し上がって頂きます。自分でいうのもなんですが、おいしいです。笑

出店は、以下の日にち、18時~21時までです。お近くの方は是非いらしてください!

8月

1日(土) 2日(日)

8日(土) 9日(日)

15日(土) 16日(土)  

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45764103

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、夏フェス!: