« ジャムレッスン | トップページ | romi-unie的夏フェス。 »

2009年7月 8日 (水)

ジャムと焼菓子の店に。

_mg_5037 1月で5周年を迎えたRomi-Unie Confiture。

実は、今、小さな改装計画をしています。

改装といっても、ほんの一部だけ。

Maison romi-unieで作っている焼菓子を鎌倉のこちらのお店でもいつでも買って頂けるように棚をつくりたいなぁと思っています。

ときどきRomi-Unie Confitureで、焼菓子を売っていましたが、あまり定期的というわけではなかったので、ちゃんと「ジャムのお店」から「ジャムと焼菓子のお店」にできるように。

こういう風に、ちょっとずつちょっとずつ進化しながら、お店を続けていけたらいいなぁと思います。焼菓子がおいしくなる秋に向けての、今年の私の目標。じわりじわりとがんばります。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45572798

この記事へのトラックバック一覧です: ジャムと焼菓子の店に。: