« パトロール | トップページ | おいしいもの »

2009年7月16日 (木)

秋のお茶菓子撮影

Rimg3543 本日は、カフェ・スイーツの撮影。

なんのお菓子を作ったのかは、カフェ・スイーツの発売を待って頂くとして。

日本のおやつを作りました。だから、今日は菜箸を使用です!

お菓子の撮影のとき、菜箸を使ったのは初めて。初箸。

今日は暑くて暑くて、本当にとろけそうです。

そんな日なのに、撮影の気分は秋ですよ。深まる秋!

箸で作ったお菓子とは別に、りんごを使ったお菓子も作りました。

こっちはフランスのおやつ。

かなり、このお菓子私のお気に入りです。

Rimg3544 みんなもお気に入りで、大きな一皿分、きれに平らげて頂きました。

いやぁ、おいしかったなぁ。

これは、いろんな人に作ってほしいですよ。秋にね!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45649648

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお茶菓子撮影: