« romi-unie的夏フェス。 | トップページ | パトロール »

2009年7月10日 (金)

歯医者・・・

昨日から歯医者に通い始める。

歯医者通いに挫折してから、もう8年が経ってしまってヤバい・・・と思っていたものの、なんとなく時間が過ぎてしまった。っていうか、8年!あっという間です・・・。

ネットで予約がとれることが便利なので、いろいろ調べてついに自由が丘の歯医者さんに行くことにした。まぁ、やはりほっといた代償がそれなりに。分かっていたものの、初めてのセンセイに、なんと言われるか心配。正直「こんなですいません・・・」という気分。治療してもらいながら、ずっと矢野アッコちゃんの昔の月刊カドカワの連載でサエキケンゾウさんに歯を治療してもらってた話しを思い出していた。「歯には性格が出る」とかなんとか言われていた気がする。あー、私はこんなにだらしがなくて、ダメ人間なんです・・・。歯医者の治療中というのは、自分があまりにも無力で、なされるがままなので、だんだん気分が鬱々とします。奇跡的に、全然痛くなくて感動しましたが、手に汗握りました。これからはちゃんと通おう。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45589362

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者・・・: