« ジャムと焼菓子の店に。 | トップページ | 歯医者・・・ »

2009年7月 8日 (水)

romi-unie的夏フェス。

今年の夏は、静岡でイベントです。しかも3週間!

気分はromi-unieの夏フェスです。

以前にワークショップをやったことがあるグランシップで開催される「105人の時間展」に参加します。

『105人の時間展』

そんなわけで、テーマは「時間」です。

時間というテーマで、映画や食べ物が作られて、会場もそんなテーマで作られていきます。romi-unieは、グランシップのお庭みたいな、芝生広場に屋台が出ます。この芝生広場で映画の上映があったり、アート作品の展示、ライブがあったりします。

屋台は、みかんぐみさんが作ってくれます。楽しみです。

「時間」をテーマにした食べ物かぁ・・・と。いろいろと考えましたが、夕方からの出店なので、夕涼み時に食べたいものを考えました。

Rimg3541  【Flow フロー】

自家製フルーツシロップを使ったかき氷&ミルク。

時間が経つにつれて楽しみ方が変わります。

最初は、上のほうからかき氷で楽しんで、あとはグルグルかき混ぜて、スムージーのような感覚で飲んで頂きます。夏の暑い夜にさっぱり召し上がって頂けます。シロップは何種類からかチョイスして頂けます。

ジャムとシロップの販売もする予定。他にもデザート作ろうかなぁと思っています。

romi-unie Flow屋台は、期間中の週末に出ます。

8月          :

1日(土) 2日(日)

8日(土) 9日(日)

15日(土) 16日(日)

の計6日間。 romi-unie Flow屋台の出店は、18時~21時です。

暑さが引いた夏の夕暮れ時のイベントです。

お近くの方は是非いらしてください。

 

8月は、こうして毎週静岡へ行きます。

今から何を食べようか、楽しみです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45574710

この記事へのトラックバック一覧です: romi-unie的夏フェス。: