« 政治の話 | トップページ | 焼菓子棚がつきました! »

2009年8月31日 (月)

政権交代と台風と内装工事

選挙終わりましたね。予想どおりで恐いくらいの民主党圧勝でした。これからどうなるのかな。

さて、今日は台風が来ていますが、鎌倉のお店はお休みを頂いております。今日は鎌倉のお店のプチ・改装なんです。改装っていうか、模様替え位の感じです。

明日から、鎌倉Romi-Unie Confitureで焼菓子の販売がスタートします!ご近所の方も、観光でいらっしゃるついでの方も、おうちでのお茶の時間に是非ご利用くださいませ。

 

そんなわけで、工事の様子を見ながら、私は今日は来年春に出る予定のレシピ本の企画を練っております。今年は、そんなに忙しいわけではなかったのですが、原稿を書かなかったりぐずぐずしていたら、1冊も本を出さずに終わってしまいそうです。来年に向けて、そのレシピ本と絵本の準備をしています。がんばります。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/46079029

この記事へのトラックバック一覧です: 政権交代と台風と内装工事: