« 夕焼け〜♪ | トップページ | 『銀座・手仕事直売所』 »

2009年8月13日 (木)

最近は

8月は、静岡と東京と鎌倉とを行ったりきたりしています。

今週の月曜日は、花火大会が中止になってしまい残念。とはいえ、地震とか、大雨とか、結構各地で被害は甚大なので、まぁ、このくらいのことはあきらめよう。静岡にイベントに行っていましたが、地震の日は、鎌倉に居たので、それほどの揺れではありませんでした。でも、静岡の屋台で使っていたピッチャーが割れたそうです。2日前に通った駿河城跡?の石垣が崩れていたのがショックでした。

振り返ってみると、なんだかあっという間に過ぎてしまった8月前半。静岡のことしか書いてない・・・。いろいろ仕事してますよ。ジャムレッスンとか、来月号の料理通信の撮影とか、あと、歯医者に行ったり。いろいろお知らせとかもしないといけないんですー。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/45914998

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は: