« 工事です。 | トップページ | 政治の話 »

2009年8月26日 (水)

秋ですなぁ~

今日の風は秋風。ピカーッと太陽がまぶしい昼間でも、夏の日差しじゃなく、秋のそれで。

あぁ、秋ですなぁ~。暑いのが苦手なので、ほんとうれしい。

今発売中OZ magazineの「大好きおやつ」の巻頭でMaison romi-unieの取材をして頂きました。表情がかなり微妙なショットですが。苦笑

反響が大きいようで、お客様からのお問合せも多いですし、お菓子も品薄です。

秋ですからね、焼菓子も食べたくなるし。9月からは、鎌倉でも焼菓子販売をスタートしますし、Maison romi-unieでも、秋になったら少しずつ新作が登場の予定です。

Oz Magazineから最初に取材依頼を頂いたとき、タイトルかサブタイトルが、「おやつはわたしの宝物」となってて、とっても気に入ってたのですが、このワードはなくなってしまったみたい・・・。

さて、今日はFairycake Fairのミーティング。今週土曜日、ちらりとお店に立つことになっています。新作のお菓子の試食をくばったり、呼び込みをしたりして、キャンペンガール(冗談ですよ)をつとめますので、よかったら立ち寄ってください。

9月から仕事もスイッチが入った感じでドバドバとスケジュールが詰まってきました!いろいろと楽しみなことがいっぱいです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/46038135

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですなぁ~: