« Maison romi-unie 1周年! | トップページ | ケイク・タタン »

2009年9月 1日 (火)

1周年を迎えました。

Rimg3708 本日、めでたくMaison romi-unieが1周年を迎えました。

おめでとー。

初めての誕生日です。

なんだか、それでも特にお祝いもしていない私達。

いいんです。今日はいつもの連続する日々の中の1日だから、

特に気もせず、『あぁ1年も経ったんだねぇ』ってつぶやくくらいで。

1年を振り返ってみて、これからもまたこつこつがんばろうと、そんな風に思います。

 

今日から、Maison romi-unieは秋のメニューに変わっています。

新作は、↑の写真のティー・クッキー(紅茶味のクッキーです)と、ケイク・タタン(キャラメリゼしたりんごが入ったケイク)。

秋になってケイク・シャテーニュ(栗のケイク)とか、ケイク・プリュノー(ドライプルーンのケイク)とスペキュロスが復活しました。

こんな風に、ちょっとずつお菓子の種類も変えていきますよ。

1歳のMaison romi-unieもよろしくお願いします。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/46089097

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年を迎えました。: