« ボナーペティー♪ | トップページ | ホットドリンクの季節です »

2009年10月21日 (水)

おままごと

091020_185818 昨日はお休み。

幼稚園に子供を迎えに行き、昼からずっと子供と一緒でした。

あ、自分の子じゃないです。友達の子です。

夜ご飯の子供のリクエストは、カレーでしたが、あっさり無視して、せっかくなので、鶏とマッシュルームと栗を白ワインとクリームで煮てフランス料理っぽいものを作りました。こうして写真にすると、子供に盛る量じゃないな。笑 

091020_151444 そして久しぶりにおままごともしました。

 ピーマンとレモンとウィンナーの入ったスープ。というのを作ってもらいました。味を想像するとドキドキします。

なんだか、いつもとは違う楽しさがあったな。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/46545915

この記事へのトラックバック一覧です: おままごと: