« ホットドリンクの季節です | トップページ | お昼寝日和 »

2009年10月24日 (土)

コーヒー気分満点CD

Cvd15今日は、鎌倉の自宅でどんよりした曇り空を眺めながら、原稿など書いています。さっきから、いろんなCDをBGMにしていましたが、「COFFEE&MUSIC」、めちゃめちゃ家で聴いてて心地がよいのです!

うーん。こういう気分がアガるCDは久しぶりだなぁ。いや、別にアゲアゲじゃないんだけど、気持が静かにエキサイトする感じで、すごくいいCDです!

飲み物、麦茶じゃないだろう・・・って、思わずコーヒーいれてしまいました。ミルクたっぷり目ですが・・・。

カフェ・ディモンシュの堀内さんが企画した、喫茶魂いっぱいのCDです。

コチラから視聴もできますよー。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/46568690

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒー気分満点CD: