« 占い好き | トップページ | 多幸感 »

2009年11月18日 (水)

よくやった

今日はたくさん仕事をした。

やるべきことは間に合ってないけど、明日の朝、早起きしてやることにして、

今日はデスクワークしまくりでした。

 

やるべきことが間に合っていないのは、

明日、夜、急遽高野さんのライブに大阪に行こうとしているからで、

しかも来週は京都に紅葉を愛でに~♪なんてのんきなことを言っているから。

だから、やらなくちゃいけないことをドドドッと片付けていました。

今日は占いでも、仕事の効率がいいと書いてあったので、

その気になってサクサク進みました。占い効果です。

今週末は3連休ー!鎌倉も紅葉を目的にいらっしゃる方が多いと思います。

まだ、ちょっと始まりきってない感じですが、ま、いい季節ですから、是非。

天気が悪くなりそうなのが残念です。

 

いろいろと、お菓子のアイデアが浮かんでいるのですが、

やらなくちゃいけないことを先にやってしまいましょう・・・。笑

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/46798900

この記事へのトラックバック一覧です: よくやった: