« よくやった | トップページ | romi-unieのクリスマス »

2009年11月20日 (金)

多幸感

大阪の高野寛さんのライブ行ってきましたー。毎日ブログが高野さんのことになっていて、まるで高野寛ファンブログみたいですが、なんか今回はそんなふうになっちゃうぐらいインパクトあったんですよ。

大阪もいいライブでしたー。
今回は私も落ち着いて見れて、いやぁほんとセットリストも演奏も歌もよくて、楽しかったです。
アンコールで21年前のデビュー曲をやってくれたんですが、みんなが自然と口ずさんで合唱になっていってて、いい雰囲気でした。っていうかみんな歌えるってすごいことだー!感激!
こんなに愛と多幸感に満ちたライブ、そうそう体験できないな。魔法がかけられてるみたいでした。そっかこれはRainbowMagicか…。

始発の新幹線で鎌倉に帰っている途中ですが、幸せに浸っております。富士山がとてもキレイです。

終演後、高野さんにご挨拶して、大切な思い出にしようと、今回のアルバムにサインしてもらいました。ちょうど20年前、高校生のときに初めて高野さんにサインをもらって、あの時の私が想像していなかったことになっています。いや、よかったねー。

091120_115040 高野さんの虹色の魔法が、いつまでも続きますように!

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/46808597

この記事へのトラックバック一覧です: 多幸感: