« お昼寝日和 | トップページ | クレープ »

2009年11月 2日 (月)

さつまいものタルト

今日はおやつDayだった。

お昼のランチの時、みんなで昨日のテテテリアのお菓子の残りを頂いて、

ドーナツ、チーズケーキ、ゼリー、フェアリーケーキ・・・

そして大西さんのおみやげのさつまいものお菓子。

 

その後、LAVINIAさんのさつまいものタルトを頂く。

感激!泣くほどおいしい!

LAVINIAさんにはなかなか行けないけれど、おいしい紅茶がたっぷり飲めて、手作りのちゃんとしたお菓子が食べられるいいお店だなぁと思う。近所なんだから、何かにかこつけて、もうちょっと行こう。

 

最後は、店長のお母様からの差し入れのみたらしだんご。

これもおいしかった。

・・・・うーん。食べすぎです。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/46654488

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいものタルト: