« 本日、学芸大学の最終日です! | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月30日 (水)

2009年も1年ありがとうございました!

Rimg3022 本日、大掃除が終わって、私は居残りで自分のデスク周りを整理して、月末の仕事を片付けて、ようやく今年の仕事納めとなりました。

Romi-Unie Confiture、Maison romi-unie、Uni-Labo.、Fairycake Fair、その他雑誌や書籍をご利用頂いた皆様、どうもありがとうございました!

Fairycake Fairは、年末年始もみんながんばって営業しております。最近はかりんとの列に隠れていっそう裏通りっぽい店になってしまっていますが、慌しい時でもちょっと一息、カップケーキとミルクティーの時間を作って頂けるといいなぁと思います。日持ちもするパウンドケーキの販売も開始していますよ!是非東京駅をご利用の方はお立ち寄り下さいませ!

今年も、1年いろいろとありましたが、やはりRomi-Unie Confiture5周年でスタートしたのが、なんとも縁起のよい1年だったと思います。今年新しく入ったスタッフも多く、みんなでいつでも同じジャムやお菓子を作ることにがんばっていた1年だったと思います。おかげさまで安定して作れるようになってきました。やっぱり手作りですから、作る人が大事です。これから、みんなで楽しくよいものを作り続けていくことに、ずっと力を注いでいきたいと思います。2010年も、どうぞよろしくお願いします。

2010年は、1月2日12時~、Romi-Unie Confitureのお店でスタートします。皆様どうぞ初詣の帰りにでも、お立ち寄り下さい。ご近所の皆様も、焼菓子を用意して、お待ちしております。

皆様、どうぞよいお年をお迎え下さい。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47156194

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年も1年ありがとうございました!: