« 今回のCafe-Sweetsは充実だなぁ。 | トップページ | クリスマスな感じ »

2009年12月16日 (水)

アルザスツアー

昨日は仕事が終わって、スタッフの人達と一緒に有楽町の国際フォーラムでやってるストラスブールのマルシェ・ド・ノエルに行ってきました。

昼間よりも夜のほうがキラキラしてキレイ!です。

タルト・フランベが、アルザスから来た人が焼いてくれるのですが、この日はもう売り切れ・・・

でも大丈夫。その後浅草橋のアルザス料理ブラッスリー・ジョンティの予約をしておきました。大正解。

お腹一杯アルザス料理を堪能し、たくさんアルザスワインも頂きました。タルトフランベ、おいしいなぁ。あ、あとここのビブレスカースもオススメです。

アルザスワインもこんなにいっぱい種類があるところはそんなにないので、アルザスワイン好きにとっては天国です。ここがあれば、アルザスまで行かなくてもいいか。と思ってしまう。

飲みすぎは反省です・・・。

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/47035392

この記事へのトラックバック一覧です: アルザスツアー: