« 京都~★ | トップページ | 来年は全国ツアーーー! »

2009年12月 4日 (金)

いそがしいいいい

はい。言うまいと思っていましたが、言います。

いそがしいいいいっ!

そんなわけでブログも止まってしまっています。

そんな私の心の支えは、のだめの映画。予告編見るだけで涙が出てきます。さぁ、楽しい音楽の時間ですって、むきゃーっ!

のだめの最終回、雑誌で連載を読んでるときは、うーん物足りない・・・って思ってましたが、単行本で続きで読んだら、ジワーッと感動しました。あぁ、いいマンガだったなぁ。

あ、こないだmille booksの藤原さんがラジオに出てたのをromi-unieスタッフが聞いていました。文科系女子のための少女漫画案内のご紹介していました。私もちらりと書いてます。そうそう、Maison romi-unieのアトリエでラジオ聞いてるんですよ。私はJ-Waveがいいと思うんだけど、みんなはFM東京が好みらしいんですよ。懐かしい曲とかかかったりして、気分が上がったり。(主にフリッパーズとかオザケンとかaikoとか。あと嵐とか。)そんなのありますよねぇ。お菓子の出来も左右されるかも。

あ、昨日お隣の「味味」がテレビで汚いけどおいしいお店って★★もらったらしいですね!テレビにちらりとMaison romi-unieがうつっていたそうです。ニララーメンは、本当におすすめです。笑

そんなどうでもいい話をいろいろと書きたいですが、仕事もたまっているので、このへんで・・・

固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98749/46937400

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしいいいい: